
こんなシン・ゴジラは嫌だ

雑記

・冒頭、海の上、船上でセックスしているカップルがゴジラに殺される

・「怪獣なんて居るわけないだろ馬鹿」って言う政治家はのちに踏みつぶされる

・「あいつらゴジラのことをなにも分かっちゃいない」と言う生意気な主人公は人気アイドル

・「こんなやつミサイルでイチコロだぜ!」って言う自衛隊員は戦闘機ごとかみ殺される

・全体的に「うわあああ!」「キャ―――!」が多い

・美女がシャワー中に襲われてオッパイをポロリする

ゴジラから逃げようとして車に乗るがエンジンがなかなか作動しない「動いて! 動いてよ!」

・瓦礫の中、死んだ恋人を抱きしめ、ゴジラへの復讐を誓う主人公

・最後は主人公が爆弾を抱いて特攻し、ゴジラごと大爆発

・エンディングテーマは人気アイドルグループによるラブソング「きみが好きだよ」